2009年03月18日

Petio犬グッズ詰め合わせ当選

私はペティオのメルマガ会員なのですが、
そこで行われていたアンケートに答えたら、犬グッズ詰め合わせをいただきました。

アンケート回答者の中から抽選で10名にプレゼントということだったので
すごく運がいい!と思って、とても嬉しかったです。

いただいたのは、おやつとかおもちゃとかウン袋とか、いろいろ。
090222.jpg

ペティオマガジンWEBサイトのトップページには
今もボニー&ゆきの大きな写真を載せていただいているし、
カレンダーに載せていただいたこともあったし(コチラ)、
ペティオさんにはお世話になっています。ありがとうございます!
posted by ボニママ at 00:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | 犬グッズ当選!

2008年08月26日

「犬種別パールアクセサリー プレゼントキャンペーン」

久しぶりに懸賞に当選しました!

「パーフェクトフィット」というドッグフードのパッケージについているバーコードを送ると
田崎真珠とコラボした携帯ストラップ(愛犬と同じ犬種のチャームとパールがついています)
が当たる!というキャンペーンをしていたので
それにつられて、初めてパーフェクトフィットというドッグフードを買ってみました。

もう応募したことも忘れていたのですが、日曜日に品物が届いて、とても嬉しかったです。
080826-01.jpg

080826-02.jpg

チワワのチャームとパールがついたストラップ。
ちょっと猫っぽくも見えます。
080826-03.jpg

このパーフェクトフィットというドッグフード、
ボニーもゆきも気に入ったようでよく食べてくれたし、
お腹の調子も良かったのですが、リピ買いはしませんでした。
なぜかというと、このフードのにおいがちょっと苦手だったからです・・・(私が)。
あのにおいさえなければまた買ったんだけどなぁ〜。
posted by ボニママ at 23:53 | 東京 ☔ | Comment(0) | 犬グッズ当選!

2007年12月20日

ペティオのカレンダー

ペティオから、来年のカレンダー(非売品)が届きました。
071220-01.jpg

「ハッピーテールカレンダー」というカレンダーで
かわいい尻尾がテーマの写真を募集していたので、
この写真を選んで応募していたのです。

背景がゴチャゴチャしているのが残念だけど
ゆきが尻尾をブンブン振っているのがとてもかわいくて気に入っている写真です。
ゆきにもこんなに小さい時期があったんだなぁ〜(笑)
071220-03.jpg

ボニーとゆきは10月に載っています。
071220-02.jpg
posted by ボニママ at 16:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | 犬グッズ当選!

2007年04月22日

ヘルシーレーベル

『ブロガーさん限定! ヘルシーレーベルLifeキャンペーン』というのに応募したら、当選しました。

いただいたのは、日清ペットフードの「ヘルシーレーベル」というドッグフード。
このフードには以下の5種類があって、

・ 冷暖房の効きすぎで体調が気になりませんか?
・ お留守番が多くてさみしい思いをさせていませんか?
・ お散歩が少なくて運動不足が気になりませんか?
・ 滑るフローリングや段差で足腰の負担が気になりませんか?
・ シャンプー・ブラッシングができなくて毛づやが気になりませんか?

その中から私は
「お散歩が少なくて運動不足が気になりませんか?」
というのをいただきました。
undou.jpg

1年ぐらい前まで、ボニーもゆきも好き嫌いが激しくて
ドッグフードをなかなか食べてくれず、とても困っていました。

でも今は、どんなフードでも好き嫌いせず、
トッピングなしで食べてくれるようになったのでとても助かっています。

ボニゆきの好き嫌いが直ったのは
同じく日清ペットフードの「JP-Style」というドッグフードのおかげなので、
私は日清ペットフードというメーカーのファン(笑)なのです。

さてさて、この「ヘルシーレーベル」の感想です。
粒は小粒で油っぽさがなく、サラッとしています。
合成着色料や香料は使用していないそうですよ。
保存料が天然由来成分(ローズマリー抽出物だそうです)というのも安心ですね。
そして大豆ペプチド配合・食物繊維強化ということで
低脂肪・低カロリーのフードなのでダイエット中のゆきにはピッタリです。

070422-01.jpg
 
今日さっそく今までのフードにまぜて与えてみたところ
ボニーもゆきも、カリカリポリポリ勢いよく完食しました!
しばらく続けてみて調子がよさそうだったら
このフードに変えてもいいかなーと思っています。
  
現在ヘルシーレーベルのHPで
『ヘルシーレーベルおためしセットプレゼント』というキャンペーンを実施しているそうです。
興味のある方はこちらからどうぞ〜!
posted by ボニママ at 23:29 | 東京 ☀ | Comment(2) | 犬グッズ当選!

2005年11月18日

花王ヘルスラボ

78f622d7.jpg花王から発売されたばかりのヘルスラボというドッグフードのモニターに当選しました。
なんと、6kgもいただきました。
1袋(1kg)1554円だそうです。
それを6袋って・・・9000円分ぐらいです。すごい!
ゆきのフード(別のものだけど)がなくなりそうで
そろそろ注文しなくちゃと思っていたから、ちょうどよかったです。

このフードは
「おいしくしっかり食べても体に脂肪がつきにくい」
というのが特長らしいです。

さっそくゆきにあげてみたら、喜んでパクパク。
ボニーのフードは病院の療法食だから
ボニーにあげるつもりはなかったんだけど
何粒かあげてみたら、喜んでカリカリ食べていました。

以前ボニーには、病院やお店でいただいたサンプルフードを
何種類かあげてみたことがあるんだけど
ボニーはとにかく好き嫌いが激しいのです。
ほとんどのフードは、ちょっと匂いをかいだだけでプイっだったり、
一応かじってみてそれからペッと吐き出してしまったりというかんじ。
だけどこの「ヘルスラボ」は、そんなボニーも気に入ったようですよ。

おいしいようだし、信頼できるメーカーだし、
フード選びに悩んでいる方は一度ためしてみてもいいんじゃないかなと思いました。
posted by ボニママ at 21:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ当選!

2005年08月05日

当選!

アイリスペットどっとコムのアンケートに答えたら
おトイレが当たっちゃった!
当選発表ページはこちら(lovebonnieってハンドルネームで載ってます)。

ちなみにボニーは去年、このサイトの「ワンコグッズモニター」のモデルに選んでいただきました。
「第3回Webファッションショー」に今もそのときの写真が載っています。

それと、このサイトの「あくびさんの犬遊び」っていう4コマのイラストが
とてもかわいくて私は大好きです。
posted by ボニママ at 01:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 犬グッズ当選!

2005年03月22日

おためし隊その2

9bd48dd6.JPG先月に引き続き、またまたペティオのおためし隊に任命されました〜。
今回はササミとチーズのおやつ。ボニゆき、かなり喜びそうです。
あとおまけでシャンプータオルをいただきました。

最近はmosuさんが教えてくれた犬用クッキー作りにハマっていて
もう3回も作っちゃいました。
ハーブソルトを混ぜて人間用も作ってみました。
クッキーとクラッカーの中間のような感じで
とてもおいしいし、作るのも楽しいです。
これからもいろいろ挑戦してみたいな。

そんなわけで最近のボニゆき(&私)のおやつは
手作りクッキーばかりだったんだけど
たまにはこういうおやつも!喜ぶだろうな〜。
posted by ボニママ at 22:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 犬グッズ当選!

2005年02月28日

おためし隊

6137ba74.jpgわたくしこの度、ペティオの「おためし隊」に任命されました(笑)
新発売のおやつ(モニター品)をこんなにたくさんいただいちゃいましたよ。

まずは「ふっくらチーズケーキ」を試食(私が!)
砂糖・バター・クリームを使用していない、犬用のケーキだそうです。
うーんと、味がものすごーく薄い「チーズ蒸しパン」みたいな感じでした。
おいしかったです(笑)

私が試食したあと、ボニーとゆきにももちろんあげましたよ。
チーズの良い香りがするし、
ボニーたちもおいしい!と思ったようで
とても喜んで食べていました。
posted by ボニママ at 18:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 犬グッズ当選!

2004年10月02日

トルンペット

トルンペット.jpg
また当たっちゃいました!びっくり。
今日届いたのはLovedog.jpというサイトの懸賞で当たった
トルンペットというものです。
マイナスイオンと遠赤外線の複合パワーでペットがリラックスするそうです。
そういえばこれ、ペットグッズのお店で見たことあるような・・・
どんな感じでしょうね。効果があるといいな。

追記:これって2940円もするそうです。そんなに高いと思わなかったからびっくり。
posted by ボニママ at 18:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ当選!

2004年10月01日

DVD当選

dvd.jpg
日清ペットフードの
「プロが教えるカワイイ愛犬の撮影方法」というDVDが当たりました。
まだ見てないけど楽しみ。さてさてカメラの腕が上がるでしょうか。
あとペットフードのサンプルがついていました。
posted by ボニママ at 21:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 犬グッズ当選!

2004年08月20日

アボダーム

アボ.jpg
ペット関連の懸賞にはマメに応募しているんだけど
最近クジ運がいいらしい。よく当たる。
今回当たったのは
アボのグリーンシャンプー、コラーゲンスプレー、ローションのセット。
これは使ったことないし、買ったら高そうだから嬉しい。
posted by ボニママ at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ当選!
過去ログ