2004年07月08日

ぺろーん

img_4.jpg
お食事中。
ボニーってこんなに舌長かったのね。
タラコくわえてるみたい。
posted by ボニママ at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年07月01日

写真

画像2-03.jpg
デジカメ写真がずいぶんたまったから
お気に入りだけ写真屋さんでプリントしてもらった。
今回、一番のお気に入りはこの写真。
posted by ボニママ at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年06月28日

フロントライン

フロントラインをつけた。
もう大変、大変。
引っかかれるわ、噛まれるわで、私の手は傷だらけ。
ボニーはフロントラインが大嫌い。
ニオイ?
ヒヤッと液体がかかる感じがイヤ?
首筋につけるから、注射を思い出しちゃうのかな?
爪切りも、肛門腺しぼりも、ヒゲ切りも、
何をするときも怒らないボニーだけど、
フロントラインだけは許せないらしい。
すごい顔して牙をむいて、本気で噛もうとしてくる。
困ったー。
なにかいい方法ないかな。
posted by ボニママ at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年06月16日

特技

ぺったんこ.jpg
ボニーの特技は「ぺったんこ」。
寝起きに手も足も伸ばしてぺったんこになって、伸びをしていることが何度かあった。
しかもそのまま「ほふく前進」のように前に進んでいる。
面白いから「ぺったんこ」と言えばこのポーズをするように教えてみた。
ほかのワンちゃんもこんなことするのかな?ボニーが変わっているのかな?
posted by ボニママ at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年06月08日

一緒に暮らして1年半

img_6.jpg
2002年12月8日、
ブリーダーさんのところへボニーを迎えにいった。
ボニーと暮らし始めて、今日で1年半。
まだ1年半しか一緒にいないのに、
ずーっと昔から一緒にいるような気がするよ。
ボニーが来てから、楽しいことがたくさん。
ボニーが来てくれてよかった。
ボニーも、うちに来てよかったって思ってくれるといいな。

写真はちびっこの頃のボニー。
posted by ボニママ at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々

2004年06月04日

四つ葉のクローバー

clover01.jpg
ブログ始めてみました。初めての投稿です。
今日もボニーと多摩川沿いをお散歩。
ここの土手には四つ葉のクローバーがたくさん生えている場所があるんです。
その場所はボニーと私だけの秘密。
散歩中立ち止まって、「今日も四つ葉あるね」とボニーと確認しています。
posted by ボニママ at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
過去ログ
×

