2008年05月26日

ボニーの様子

今日は様子を見て明日病院に連れて行くと書いたけれど
やっぱり心配だったから、夕方、ボニーと病院に行ってきました。

お薬を2種類(4日分)いただいて帰ってきました。

今朝からずっと飲まず食わずのボニーですが
今日のところは飲まず食わずでもまあ大丈夫だそう。
明日になってもまだ食べないようだったらまた連れてきて、と言われました。

病院が混んでいたので結構待ちました。
待ち時間に撮った写真。
080526-02.jpg

早く元気になりますように。
posted by ボニママ at 20:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ