2008年05月24日

筋トレ!

080524.jpg
筋トレに励むゆき。
これは腕立て伏せをしているところ。

うそ。
本当は、伸びをしているだけです。
posted by ボニママ at 23:43 | 東京 ☔ | Comment(4) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
うそでもほんと、気合い入ってますね。
なにを目指してるのでしょう...??
こんな姿を見たら、応援せずにはいられませんよー。
ファイトーがんばれーゆきちゃんっ!
Posted by ho_yo at 2008年05月25日 01:00
ゆきはいつか大和くんとお相撲をとる日のためにトレーニングしているようですよ。
ho_yoさんに応援してもらったので、ますますトレーニングに熱が入りそうです(笑)
Posted by ボニママ at 2008年05月25日 20:00
ゆきちゃんはコミカルなポーズを決めてくれることが多いですね〜!

確実にぴょんたの親戚さんだわ笑
Posted by まい at 2008年06月07日 02:52
食いしん坊&コミカルでビッグサイズな家系なんですね〜(笑)
Posted by ボニママ at 2008年06月07日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ