2008年04月24日

女友達

昨日はすごく久しぶりに、高校時代の友人と会ってきました。
6年ぶりぐらいかな?

私は自分のことを人にあんまり話したくないタイプなんだけど(ブログには書くけど)、
彼女はおしゃべり好きで、話したいことが色々あったようで
約5時間、ずーっとしゃべりっぱなしでした。
私がトイレに行きたくなってもそれを言い出すタイミングを与えてくれないほど!!(笑)

パワフルだなー、よくまあこんなに話すことがあるなーと感心してしまいました。
そして別れたあと、なんだかものすごく疲れてしまいました。
とても楽しかったんですけどね。
私は専業主婦で、いつも静かに暮らしているからなのかな。
posted by ボニママ at 23:42 | 東京 ☁ | Comment(2) | ボニママ日記
この記事へのコメント
家で気ままに過ごしてると、たまに外へ出かけるとどっと疲れますよね〜楽しくっても!
昔は予定がないほうが嫌なタイプだったんですけど、よくもまあ疲れず遊んでたなぁって我ながら感心?!してしまいます笑
Posted by まい at 2008年04月26日 00:02
いつもマイペースなんで、たまに元気な友達と会うとパワーに圧倒されちゃいますね(笑)
それに普段はあまり電車にも乗らないから、たまに乗ると疲れちゃいます。人酔いするのかも?
Posted by ボニママ at 2008年04月26日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ