2008年04月22日

のび

のびーーーーー
のび.gif
posted by ボニママ at 23:48 | 東京 ☀ | Comment(2) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
気持ちよさそうですね〜♪

この写真の技すごいですね!どうやるんですか??!
Posted by まい at 2008年04月26日 00:07
これは「GIFアニメ」っていうものなんですよ。
写真は普通のカメラで普通に2枚撮っただけです。
それを「JPEG」から「GIF」に変換します。
もし今まいさんが使っているソフトでできなかったら
「IrfanView」っていうフリーソフトでできますよ。

それからGIFアニメを作成するソフトを使えばもうチョイチョイと数秒でできちゃいます♪
(私は「Giam」っていうフリーソフトを使っています)

説明下手でゴメンナサイ。
「GIFアニメの作り方」とかで検索してみると色々詳しく載っているページが出てくると思います。
もしわからないことがあったらまた聞いてくださいね〜♪
Posted by ボニママ at 2008年04月26日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ