2008年04月15日

台湾土産

先月末に台湾を旅行してきた両親が買ってきてくれたお土産です。
080403-08.jpg

私は台湾のお茶が大好きでよく飲んでいるので
リクエストしたら色々買ってきてくれました。

台湾の烏龍茶は中国の烏龍茶とは全然違い
花のような香りがして、色は透き通った黄色(日本茶に近い感じ)で、
味には甘みがあり、とてもおいしいです。

それから、携帯ストラップ、小籠包のマグネット、パワーストーンのブレスレットを買ってきてくれました。
ブレスレットにはローズクォーツの中に一つだけルチルクォーツが入っています。

じつは私、今年は「前厄」なのだそうです。
占いとか風水とか厄年とか、そういうのはあまり信じないほうでしたが
厄年というのは、ちょっと気にした方がいいのかなという気持ちになってきました。

厄年前後に女性特有のガンが発覚したり、離婚率がアップしたりという調査結果もあるようですよ。
気をつけなくては!!

なので、お守りとして毎日身につけています。
080403-09.jpg

あ、占いは信じないと書きましたが、この本はかなり当たっていると思いました!
(本屋で立ち読みしただけですが)
誕生日大全
posted by ボニママ at 19:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ