2008年04月12日

モデルデビュー!?

ついに、ゆきもモデルデビュー!?
4月8日の「ハッピーだわん」のメルマガです。
080408.jpg

何気なくメルマガを見ていて、かわいいコだな〜と思ったら・・・
なんと、ゆきでした!びっくり。

おもわず「あーっ」と声をあげて喜んでしまいましたよ。
ボニーとゆきにもパソコンの画面を見せてあげました(笑)

(この写真は、お店のスタッフの方がきれいな桜の背景と合成してくださったようです。
もとの写真は、このブログの左サイドバーにある、ゆきのプロフィール写真と同じものです)
posted by ボニママ at 16:44 | 東京 ☁ | Comment(2) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
まあ、ゆきちゃんまでモデルさんですね♪
それにしても、スタッフさんの合成が素晴らしいです。
桜の前で笑顔が全開のゆきちゃんに見えますもの!
一つ前の記事のこわがりゆきちゃんの事が嘘のようです(笑)。
Posted by sally at 2008年04月14日 14:44
私もスタッフさんの合成がすごいな〜と思いました。
背景が違っていて、それが不自然に見えなかったせいなのか、
それとも寝起きのぼんやり頭で見ていたせいなのか、
ゆきだと気づくのに2,3秒かかりました(笑)

今、お店はリニューアルのため閉店セールをしていますが
リニューアル後にはボニゆき共にモデル活動させていただける予定です♪
Posted by ボニママ at 2008年04月14日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ