2008年04月04日

3月29日の日記(野川公園&武蔵野公園)

またまたブログ放置してしまいました。
べつに忙しいわけではないのですが
なんだか他にやることが色々あって、ついつい。

いまさらですが、3月29日の日記です。
武蔵野公園(このあいだの「武蔵野の森公園」とは別の場所です)と
野川公園に行ってきました。
めずらしく、二つの公園をハシゴです。

桜とユキヤナギが満開でした〜。
080329-01.jpg

こっそりボニーのおしりのにおいチェックをするゆき。
080329-02.jpg

黄色い花。
080329-13.jpg

あ、まばたきしちゃった。
080329-03.jpg

お山にも登りました。ぴょーんとうさぎ跳び。
080329-05.jpg

ボニーがクンクン。
080329-06.jpg

ゆきもクンクン。
080329-07.jpg
(ここまで武蔵野公園)

(ここから野川公園)
野川の桜の前で記念撮影。
080329-08.jpg

ゆきも。
080329-09.jpg

ごきげんボニー。
080329-10.jpg

お花見をしている人がたくさんいました。
080329-11.jpg
このあたりは酒&イカ(おつまみ)臭くて、なんだかなーと思ってしまいました。
宴会したいなら居酒屋にでも行けばいいのに。
まぁ、気持ちはわかりますけどね〜。

紫色の花がたくさん咲いていました(背景をボカしすぎてちょっと失敗)。
080329-12.jpg

最近ブログ書いていてよく思うのですが、私って花の名前を知らないですね・・・(笑)
posted by ボニママ at 17:54 | 東京 ☀ | Comment(2) | お散歩
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪

またまたお花の写真が綺麗ですね!
キレイに撮れるコツ、教えてくださーい。
動くわんこときれいなお花ってなかなか難しい。。。
Posted by まい at 2008年04月07日 21:55
まいさん、こんにちは。
動くワンコの写真は難しいですよね。私もなかなかうまく撮れません。

コツというか私が実践していることですが
とにかくたくさん連写で写真を撮りまくっているんですよ。
それで家に帰ってきてから失敗作を削除、削除。
ほとんどボツ写真なんですよ〜。
でもたくさん撮っておけば、中には良いのもあるかなーと思ってます。
Posted by ボニママ at 2008年04月08日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ