2008年03月21日

モダンペットのエコバッグ

今、デイリーヤマザキで対象のお菓子を2個買うと
モダンペットのエコバッグがもらえます(詳しくはコチラ

私はこのモダンペットというキャラクターが大好きなので
これはぜひもらいに行かなくては!ということで
昨日、わざわざ車で行ってきました。
(徒歩・自転車で行ける範囲にデイリーヤマザキがないんです。。。)

こんなにかわいいバッグをもらってきました!
(お菓子2個でバッグ一つなので、お菓子を4個買いました)
080320-01.jpg

コンパクトに折りたためます。
080320-02.jpg

キャンペーンは4月6日までで景品がなくなり次第終了だそうです。
欲しい方はお早めにどうぞ!

(おまけ)
私が写真を撮っていると、必ず割り込んでくるゆき。
080320-03.jpg
posted by ボニママ at 21:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

