2008年03月18日

3月14日

今頃になってホワイトデーの話です。

いいものもらっちゃいました。

iPod nano!!
080314-01.jpg

裏面にはプレゼントしてくれた日の日付と私の名前が刻印されていました。
080314-02.jpg

ホワイトデーのお返しなんて全然期待していなくて
(ずーっと昔、結婚前にはちょっと期待していた頃もあったけれど 笑)
300円のお菓子でいいって思っていたのに
こんな高価なものを突然プレゼントされて、ものすごく驚いたし、嬉しかったです。

調子に乗ってiPod用のケースを2つも作ってしまいました。
ペタンコの小さいバネポーチです。
080314-04.jpg

080314-03.jpg
かっこいいiPodを手作りのケースに入れるなんてかっこ悪いかなと思ったけど。
キズをつけないように大切に使いたいです。
posted by ボニママ at 22:52 | 東京 ☀ | Comment(2) | ボニママ日記
この記事へのコメント
ほんとに素敵なダンナさまでいらっしゃる♪

私は、強要してGETです。。。
たまにはこんな素敵なサプライズして欲しいなぁ〜〜。

爽やかなグリーンがちえさんにピッタリですね♪
Posted by まい at 2008年03月19日 07:55
毎年こんないいものをもらっているわけじゃないんですけどね。
いい人と結婚したな〜って思いましたよ。
はっ、のろけてしまった(笑)

そうそう、私のテーマカラー(?)のグリーンだったのも嬉しかったです。
Posted by ボニママ at 2008年03月19日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

