2008年03月13日

ワッフル!

このあいだワッフルメーカーを買って「モッフル」を焼いたという話を書きましたが
今回は普通に「ワッフル」を焼いてみました。
080313.jpg
おいしくできました〜。
posted by ボニママ at 16:39 | 東京 ☀ | Comment(2) | たべもの・のみもの
この記事へのコメント
おいしそうですね〜〜!

私は、ホットケーキミックスで作っちゃいました(汗)
Posted by まい at 2008年03月16日 23:58
コレもホットケーキミックスで作ったんですよ〜。
サックリしたクッキーっぽいワッフルを作りたかったから、そういう配合で。

マーガリン20g、砂糖10gをクリーム状になるまで練って
それに卵1個、牛乳大さじ1、ホットケーキミックス200gを入れてよく混ぜて
ざらめを適当に(20gぐらい)加えて混ぜて丸めて焼いただけだから簡単です。

カロリーが恐ろしいけれど(笑)おいしかったですよ〜♪
Posted by ボニママ at 2008年03月18日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

