2008年03月12日

最近の出来事いろいろ

目がおかしいです(ボニゆきではなく私の話です)。
花粉の時期は目がどうしようもなくかゆくなるので
ついついこすってしまうことが多く、よくものもらいができてしまいます。
なので今の時期、ものもらいには慣れっこなのですが
今回は、ものもらいとはなんだか違うような感じ。

目の中がゴロゴロして(目の中に何か入っているような感じ)、
まばたきすると痛いようなかゆいような・・・
もう5日ぐらい続いていて困っています。
病院に行ったほうがいいのかなー。


話は変わって。
このあいだの日曜日、買い物に出かけたのですが
駅で真山勇一さん(元 日テレキャスター。現在は調布市の市議会議員)とすれ違いました。
「はっ、真山さんだ!」と思って、つい2秒ぐらい見つめてしまったので
目が合いました(笑)


今日は夫が早く帰宅できるそうなので、一緒に焼き肉を食べに行く予定です。
べつに何の記念日でもないんですけどね。
私は料理がキライ(というか献立を考えるのが大嫌い)なので
「今日は夕飯をつくらなくていい!」ということが嬉しくてたまりません。
posted by ボニママ at 17:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ