2008年03月10日

野川散歩その2(ゆき目線)

野川公園での散歩のとき、ゆきに久しぶりにワンダフルショット(犬用カメラ)をつけてみました。
(1年ほど前に買ったものです。そのときの記事はコチラ

「カメラマンゆき」です。
首につけているのがワンダフルショット。
080308-09.jpg

以下、ワンダフルショットで撮った写真です。
3分間隔で自動撮影するように設定しました。

撮れたのは・・・地面の写真ばかりでした〜。
080308-10.jpg
チワワ目線だと、ほとんどが地面の写真になってしまいますが
大きいワンちゃんにこのカメラをつけたら楽しいだろうなーと思います。

これは私の靴の裏ですね。
ゆきは私のすぐ後ろを歩くことが多いんですよ。
080308-11.jpg

梅の花も写っていました(これは私がゆきを抱っこしているときかも)。
080308-12.jpg

あまり長時間つけていたらかわいそうかなと思い、
「カメラマンゆき」は20分ほどで終了。
ゆきから外したカメラを、次は私のバッグに取り付けてみました。

ボニーが写っていました〜!
080308-13.jpg

川の近く。
080308-14.jpg

空。
080308-15.jpg

たまにはこういうのも楽しくていいです。
posted by ボニママ at 23:55 | 東京 ☀ | Comment(2) | お散歩
この記事へのコメント
ウチもこれあります〜!!
おもしろいですよね♪
でも、ゆきちゃんほどうまく撮れないなぁ〜〜。
ゆきちゃんはママに似て名カメラマンなのね♪
Posted by まい at 2008年03月17日 00:00
わ〜、まいさんのおうちにも同じのあるんですか!
なんだか嬉しいです♪

やっぱりコレ、小型犬だと目線が低いからなかなかうまく撮れないんですよね〜。
ゆきが撮ったのもほとんど地面だったし(笑)

自分のバッグにつけたり、自転車のカゴにくっつけたりして自動撮影すると楽しいですよ♪
Posted by ボニママ at 2008年03月18日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

