2008年03月05日

ボニゆきそっくり

こんなの買っちゃいました。
わたし犬ですか?」という食玩。
080305-01.jpg

スーパーで見つけて、欲しいな〜と思ったんだけど
「オマケ」というか「メイン」のフィギュアが全部で10種類あって
どれが出るかわからないので、ヤフオクで目当ての2種類を落札。

「わんぱくはっち」。ボニーそっくり。
080305-02.jpg

「わんだ〜サーカス団」。ゆきそっくり。
080305-03.jpg

かぶり物と服は脱がせることができます。
服を着ていない方がかわいいかな。
毛色だけでなく、表情なんかもボニゆきそっくりです!
080305-04.jpg

大きさはこれぐらい。
080305-06.jpg

かなり気に入ってますハートたち(複数ハート)
posted by ボニママ at 18:26 | 東京 ☀ | Comment(2) | オススメ!犬グッズ
この記事へのコメント
ほんと☆似てる〜〜似すぎです笑

わぁいいな。これ、私も欲しくなってきちゃいました♪
ちっちとこいもに似たのはあるかなぁ〜。あったら絶対買っちゃうなぁ〜。
Posted by まい at 2008年03月07日 02:36
ソックリでしょう?
あまりにかわいいから、見るたび嬉しくなっちゃいます。

このシリーズにはちっちちゃん&こいもちゃん似のワンコはいなかったけど
今いろいろなフィギュアが出ているから
探してみれば似ているワンコが見つかるかもしれませんね♪
Posted by ボニママ at 2008年03月07日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ