2008年03月03日

武蔵野の森公園

土曜日は「武蔵野の森公園」という公園に、初めて行ってみました。

すぐ隣(この写真ではゆきの後ろ)に調布飛行場があるので
飛行機の離着陸が見られたりして楽しかったです。
080301-01.jpg

飛行機。
080301-04.jpg

園内に大きな池もありました。
お友達のブログによると、カワセミや鵜もいるそうなのですが
私たちはカラスとスズメとカモしか見つけられませんでした〜。残念。
080301-02.jpg

すごく広い芝生の広場もありましたよ。
080301-06.jpg

木陰が少なそうだから夏はあまり行けないと思うけど
この公園のことがすごく好きになったので
これからしょっちゅう遊びに行くと思います。
posted by ボニママ at 20:33 | 東京 🌁 | Comment(2) | お散歩
この記事へのコメント
ゆきちゃん・・笑
超伸びてますね大爆笑

最近、ゆきちゃんが気になってしかたありません♪
Posted by まい at 2008年03月04日 01:40
伸び伸びなゆきです(笑)

ゆきは我が家のお笑い担当なので
これからも色々な面白写真をブログにupできたらいいな〜と思ってます♪
Posted by ボニママ at 2008年03月04日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

