2008年01月24日

またカメラの話

ついこのあいだカメラの話を書いたばかりですが、また。

キャノンから、EOS Kissシリーズの新製品が発表されました。

キヤノン、ライブビューに対応した「EOS Kiss X2」
(デジカメWatchの記事です)

ライブビュー対応になっています!!
40Dは私にはちょっとゴツすぎるので
Kissシリーズでライブビュー対応の新製品を出してくれたらいいのになーと思っていました。
なのでとても嬉しいです。

連写性能も良くなっているし、
記録メディアは今までのコンパクトフラッシュから、SDに変わりました。
コンパクトフラッシュは扱いが面倒で、SDになればいいのにと思っていたので
これまた嬉しいです。

発売は3月下旬だそうです。

これはかなり欲しいです!!
発売してすぐには買えないと思うけど
ちょっと値下がりしてきた頃になったら買いたいなぁ〜。
posted by ボニママ at 17:09 | 東京 ☁ | Comment(2) | ボニママ日記
この記事へのコメント
ボニママさん、こんにちは。

新情報をブログコメントへアップしました〜

篤姫さまは、チンが大好きだったそうですよ☆
Posted by ミナ at 2008年01月27日 17:56
ミナさん、新情報ありがとうございました。
篤姫さまが大の犬好きだったということを知って
大河ドラマのこれからが楽しみになりました♪
Posted by ボニママ at 2008年01月28日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。