2008年01月15日

野川公園

昨日はこの冬一番の寒さだったそうですが
そんな天気の中、みんなで野川公園に行ってきました。
080114-01.jpg

頑張って歩きます。
080114-02.jpg

ロウバイが咲いていました!
私はこの花の香りが大好きです。
080114-03.jpg

ロウバイの前で記念撮影〜。
080114-04.jpg

記念撮影〜。
ボニーもゆきもなんだかイヤそう・・・(笑)
080114-05.jpg

走る走る。
080114-06.jpg

ボニーもゆきも頑張って歩いていたけれど
寒くていっぱいいっぱいだったみたいです。
昨日撮ったどの写真も表情が硬く、笑顔が見られませんでしたー。
posted by ボニママ at 18:38 | 東京 ☀ | Comment(2) | お散歩
この記事へのコメント
ほんとに野川公園ですね〜♪
2週連続おなじところをお散歩なんて、すごい確率!
近いうちのまたの偶然を、楽しみにしています。
ボニーちゃんもゆきちゃんも、寒い中がんばりましたね。
寒いと、座り込んだり、抱っこをせがんだりはしませんか?

ところで、我が家も一眼はEOS Kissデジタルなのですよー。
同じカメラなのにこんなにも写真の出来に差が...
もっと腕を磨かねば! と、あらためて思いました。
ボニママさんの綺麗なお写真は刺激になります。がんばります!
Posted by ho_yo at 2008年01月15日 22:42
2週連続ニアミスでしたね!
じつは野川散歩中、ちょっと大和くんっぽいワンちゃんを発見して「もしや!」と思ったのですが
残念ながら別のワンちゃんでした(たぶんミニピンだったかな?)。

ボニーは散歩が大好きなので、公園に行けば夏でも冬でも頑張ってズンズン歩きます。
ゆきも、寒い時期はわりと頑張って歩くんですよ。
逆に夏の暑さには弱くて、暑い時期はすぐ座りこんで「抱っこしてー」です(笑)

私はho_yoさんの撮るお写真が大好きなんですよ。
センスの良い構図でカッコイイなーといつも思っています。
同じカメラだったなんてビックリ!なんだか嬉しいです♪
40Dの魅力にクラッときてしまいましたが
カメラに頼らず腕を磨いてまだまだキスデジで頑張ろう!と思いました。
Posted by ボニママ at 2008年01月16日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ