2008年01月11日

久々アボにっき

久しぶりにアボちゃんの様子を・・・

アボカドは寒さに弱いそうなので
冬になったら部屋の中に入れてあげるとか
ベランダにビニールハウスを作ってあげるとか
何か寒さ対策をしなくちゃと思っていたのですが
何もせずにベランダに出しっぱなしです。
ごめんね、アボちゃん。

でもこの通り、元気です。
080111.jpg
このまま冬を越せそうな気がするのですが・・・甘いかな?

そうそう、ちょっと前にお店で食べたアボポテトサラダがとてもおいしかったので
それをマネして家で作ってみました。

ゆでたジャガイモを粗くつぶしてマヨネーズと塩コショウ。ワサビも少々。
それに薄く切ったタマネギと角切りのアボカドを入れて混ぜるだけ。
簡単なのでよかったらお試しください〜。
posted by ボニママ at 20:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | アボにっき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

