2008年01月07日

ボニャー

昨日は深大寺に行きました。
もう初詣に来ている人も少なくなったかなと思ったのに、すごい人&犬!!
今年は犬連れで来ている人たちがすごく多かったです(私たちも犬連れ)。

深大寺にはドッグランもあるから、それを目当てに遠くから来る人も多いのかもしれません。

とにかく人が多かったので、ボニーもゆきもちょっと疲れてしまったようでした。

私もあまり写真を撮る余裕がなくて
せっかくカメラを持っていったのに、2,3枚しか撮りませんでした。

しかも、お寺の写真じゃなくて、こんな写真ー(笑)
080106.jpg

ボニーが怒ったときの姿がプジョーのロゴに似ているので、
プジョーの車を見かけると、私たちは昔からいつも「ボニャーだ、ボニャーだ」と言っていました。
なので、プジョーの看板をバックに記念撮影。
posted by ボニママ at 16:13 | 東京 ☁ | Comment(4) | お散歩
この記事へのコメント
おじゃまします。
大和blogにお声を掛けてくださり、ありがとうございました。
写真が素晴らしくて、優しさが溢れていて...素敵なブログですね。はじめておうかがいして、こちらの世界観に一気に引き込まれていくようでした。
そしてもちろん、ボニーちゃんゆきちゃんがとっても可愛いです!
ちなみに、私の実家にもロンチーがおります。とはいえたまに帰省したときに会えるくらいで、私はまだまだチワワ初心者...ご指導も賜りたく存じますので、そのへんも含めどうぞよろしくおねがいします。
お出掛け先がだいぶ大和と重なってますね。またどこかで昨日のような偶然、ありそうですね。いつの日か、お会いできるのを楽しみにしています。

こんなにかわいらしいボニーちゃんのボニャー姿、想像できないですよ〜。
Posted by ho_yo at 2008年01月07日 18:12
ho_yoさん、コメントありがとうございます。
そしてそして、ボニゅっきについてお褒めの言葉まで!!
とっても嬉しいです。ありがとうございます。

昨日すれ違ったワンちゃんは、やっぱり大和くんだったんですね。
ワンちゃんのお顔を見てすぐに「大和くんだ!」と確信していたのですが
なんだかあのときは、大好きな芸能人が突然目の前に現れた!という感じで
あわわあわわ、どうしよう〜と思っているうちに
どんどん距離が遠くなっていってしまったのです。
勇気を出せばよかったと後悔しています。。。

それから、お散歩コースが大和くんとだいぶ重なっているのは
マネさせていただいているからです。スミマセン(笑)
野川公園と深大寺は昔からよく遊びに行っていたのですが
それ以外はほとんど大和くんのマネっこです。
ho_yoさんのブログのおかげで、かなり行動範囲が広がりましたよ。ありがとうございます。

これから仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪
Posted by ボニママ at 2008年01月07日 22:51
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
ガオに励ましのコメント、ありがとうございました!
今は気持ち良さそうにお布団の上で爆睡中です♪

ボニーちゃんたちも6日に深大寺だったんですね♪
私たちは午前中早かったせいか、まだガラガラの深大寺でした。

やっぱり深大寺は落ちつきますね♪

Posted by ayuco at 2008年01月08日 18:51
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ちょうど1年前の今頃でしたっけ(2年前だったかも?)。
深大寺でバッタリお会いしましたよね。
今年の初詣もayucoさんたちと偶然同じ日でしたが
私たちは遅めの時間に出かけたので、お会いできず残念でした。

ガオくんの怪我には本当に驚いてしまいました。
でも少しずつ良くなってきているようでよかったです。
ガオくん頑張れ!!
ayucoさんも大変でしょうけど、看病頑張ってくださいね。
どうかガオくんが少しでも早くよくなりますように。
Posted by ボニママ at 2008年01月08日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ