2008年01月06日

青い鳥

帰省中、みんなで実家近くの川原を散歩しました。
(埼玉県川越市の小畔川というそんなに大きくない川です)

その途中、なんと!カワセミを見つけました!!

白い丸の中にカワセミがいます。
080103-03.jpg

拡大
080103-04.jpg

白い丸の中にいます。
080103-05.jpg

拡大
080103-06.jpg

飛んでいるところ。
080103-07.jpg

拡大
080103-08.jpg

荷物になるし、重いから、いつもの一眼レフを持っていかなかったのがすごく残念〜。
コンデジの精一杯のズームで頑張ったのですが
やっぱり写りがダメダメでした。。。
(そういえば数ヶ月前、コンデジを買い換えるぞ!と言っていたのですが
その予算で一眼用のレンズを買ってしまったのでコンデジの買い換えは見送りになりました)

でも、しょっちゅうこのあたりを散歩しているという両親も
ここでカワセミを見たのは初めてと言っていたので
見ることができてとてもラッキーでした。
posted by ボニママ at 17:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ