2008年01月05日

「366日お散歩犬暦」

こんな本を買いました。
366日お散歩犬暦
本屋さんでちょっと立ち読みしたら、面白かったので。

東洋占術のひとつ「九星学」をもとに
愛犬の生まれ年からその日の変化を割り出したものだそうで
2008年の366日間、毎日の愛犬の運勢が載っています。
(ちなみにボニーは七赤金星、ゆきは五黄土星)
また、愛犬の基本性格や飼い主へのアドバイスも載っています。

明日(1月6日)のボニーの運勢は
「今日は南東方面の自分のお気に入りの場所でのんびり過ごして。たまには自分ひとりの時間も自由で有意義に感じるよ。」とあり、
ゆきの運勢は
「道で出会った人やしばらく見なかった人にしっぽを振ると、いいことがありそう。心を込めてお久しぶりの挨拶を!」と書いてありました。

他の日には「体調を崩しやすい日」とか「写真撮影が幸運のカギ」とか「食べすぎに注意」とか
毎日いろいろなことが書いてあって面白いです。
posted by ボニママ at 22:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | オススメ!犬グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ