2008年01月05日

帰省

2日、3日は私の実家に行ってきました。

その前にちょっとハプニングがありまして。。。
じつは2日の朝、さあ出発しようかと思ったら
ゆきが突然おなかピーになってしまったのです。
前日まですごく元気だったのに。

幸い、かかりつけの動物病院が開いていたので診ていただけました。
原因はわかりませんが「大腸炎でしょう」と言われて
飲み薬と、お腹にやさしい缶詰フードをいただいてきました。

実家に行くのはやめたほうがいいなと思い、
母にも「たぶん行けない」と電話で言っておいたのですが
一応先生に聞いてみたら
行き先がそんなに遠くないし、1泊だけなので
「行っても大丈夫でしょう」と太鼓判を捺してもらえました。
なので、行ってくることにしました。

ゆきはその後すぐ元気になり、ウンも良い状態になったので本当によかったです。

実家ではみんなで楽しく過ごすことができました。
ちょこっとだけ、散歩にも行きました。

なぜか頭のてっぺんの毛が立っていて、ツノのようです。
(ツノっていうよりアンテナっぽいかな?)
080103-01.jpg

はしゃぎすぎてしまってお疲れのボニー。
実家のこたつから頭だけ出して寝ています。
080103-02.jpg

2008年の始まりはちょっとバタバタしてしまいましたが
今年もみんなが健康で仲良く過ごせたらいいなと思います。
ではでは、今年もボニゅっきをよろしくお願いいたします。
posted by ボニママ at 18:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。