2007年12月30日

ボニゆきのセーター

071230-01.jpg
セーターができあがりました。

ゆきのセーターは胴周りはちょうどいいんだけど丈が長め。
ボニーのセーターは丈はちょうどいいんだけど胴周りがゆるめになってしまいました。

縄編みをしたり、途中で色を変えたりという工夫を
全くしなかった(できなかった)ので、あんまりかわいくないです。

初めてのセーターは、こんな感じでした(笑)

でも部屋の中で着る防寒着だから、あったかければ、まぁいいか。
いつか堂々と外に着ていけるようなセーターが作れるようになるといいな。
posted by ボニママ at 23:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | てづくり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ