2007年09月30日

花火大会

調布の花火大会を見に行きました。
今年の花火大会は秋に開催ということで私はとても嬉しかったです。

花火は夏より秋のほうがいいです。
夏は蒸し暑くて外にいたくないし蚊にさされたりしてイヤだから。

今日は小雨がパラパラ降っていたのが少し残念だったけれど
涼しくてよかったし
じゃがバターや串焼きも食べたし
花火を近くて見られてとても楽しかったです。



こちらはおもしろ花火。

posted by ボニママ at 00:29 | 東京 ☁ | Comment(2) | ボニママ日記
この記事へのコメント
ボニママさん、おひさしぶりです。
調布の花火大会だったんですね。
見えはしなかったのですが音だけ聞こえてきて、
散歩中のなるがずっと尻尾下げてました(笑)

それにしても最近はいろんな花火があるんですね。
ボクが子供の頃はこんなにいろんな種類はなかったような・・・
Posted by スケ at 2007年09月30日 18:17
スケさん、こんにちは。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

ナルくんはあの時間、お散歩中だったんですね。
犬にとって、あの音はすごく怖いでしょうね。
ボニゆきは花火が始まって2分ぐらいはワンワンギャンギャン大騒ぎでしたがすぐに慣れたようです。

最近の花火は色々な種類があって本当にすごいなーと思います。
でも私が一番好きなのは、昔ながらの金色のシンプルな花火なんですけどね(笑)
Posted by ボニママ at 2007年09月30日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ