2007年09月18日

蓮生寺公園

せっかくの3連休だったので、少しだけ遠出して
16日に、八王子市の蓮生寺公園というところに行ってきました。
初めて行った公園です。

公園の中に、吊り橋がありました。
070916-04.jpg

ユラユラ揺れて、ちょっと怖くて、すごく楽しかったです!
なぜか、私は吊り橋がものすごく好きで、ワクワクしてしまいます。
夢にも吊り橋がよく出てきます(笑)

吊り橋の上で、記念撮影。
070916-01.jpg

広場で。ごきげんボニー。
070916-02.jpg

動画も撮りました。
ゆきを撮っているつもりだったんだけど
後ろから歩いてきたボニーのごきげんっぷりがとてもかわいかったので、upします。



ちょっと遠出しただけなんだけど、ものすごく遠くの山奥に来たような気分になって
とても楽しかったです。

私はこの公園がすごく好きになったんだけど
蚊がものすごくたくさんいて困ったし、
階段が多くて疲れたし、暑くてバテてしまったので
あんまりゆっくり散歩できませんでした。

今度はもうちょっと涼しくなってからまた来たいなと思いました。
posted by ボニママ at 21:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | お散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。