2007年09月09日

台風!

台風!大変でしたね。
うちは多摩川の近くなのですが
川の水がもうすぐあふれそうなぐらい、ものすごく増えていました。

消防車や救急車も来ていたし
近くを警視庁や消防庁のヘリコプターがバタバタ飛びまくっていたり
テレビの取材の人が来ていたり、なんだか大騒ぎでした。

台風と共に、私には体調不良の波がやってきて
頭や腰がものすごく痛くなりました。
これは熱があるなと思って測ってみたら
なぜか平熱で、おかしいなーと思っていたのですが
台風のときに頭が痛くなる人って、結構いるみたいですね。
そんなこんなでここ数日、ずーっと家でぐったりしていましたが
今はだいぶ元気復活しました!

大好きなパパの隣でガムを食べるボニー。
070908.jpg
ものすごい顔で食べてます!!
写真がブレちゃっているのが残念〜。
posted by ボニママ at 00:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ