2007年09月05日

9月3日の写真

ゆきの誕生日ディナー(笑)です。
ケーキと、じゃがいものニョッキを作ってあげました。
070903-03.jpg

ボニゆき用ニョッキはミニミニサイズです(奥が人間用ニョッキ)。
途中で取り分けて、味付けせずに作りました。
070903-04.jpg

ちゃんと「待て」ができました。
070903-05.jpg
posted by ボニママ at 19:25 | 東京 ☔ | Comment(2) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ボニママさんって、本当に器用でオシャレですね。

じゃが芋のニョッキ、とても素敵です。「もう、
可愛いったらありゃしない。」と、声に出しそうに
なりました。(笑)
Posted by ミナ at 2007年09月06日 23:42
いえいえ、そんなことないですよ。
そんなに褒めていただくと恥ずかしいです〜。
でも、いつも色々褒めてくださってありがとうございます。嬉しいです。
私はボニーとゆきのために何かを作るのがとても楽しくて、それが好きなだけなんですよ。
Posted by ボニママ at 2007年09月08日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ