2007年09月03日

誕生日

今日はゆきの誕生日です。
3歳になりました。
070818-06.jpg

ゆきはネットをしていた私のそばで寝ていましたが
日付が変わった瞬間に、
「お誕生日おめでとう」
「うちのコになってくれてありがとう」
「大好きだよ」
と言いました。
寝ているゆきを起こさないように、体をそっとなでながら、小さな声で言いました。

起きちゃいましたけどね〜(笑)
posted by ボニママ at 00:27 | 東京 ☀ | Comment(3) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ゆきちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜♪
今日は、プレゼントをもらったり美味しい物食べたりしてるのか?
ダイエットでスッキリナイスバディーになったゆきちゃんは、
とっても健康で元気そうに見えます。
これからも、ますます元気に楽しく過ごせますように♪
Posted by sally at 2007年09月03日 11:48
ゆきちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
Posted by ボニパパ at 2007年09月03日 18:40
>sallyさん
ゆきにおめでとうをありがとうございます♪
今夜はゆきとボニーに、じゃがいものニョッキとケーキを作ってあげました。
プレゼントは、ダイエットしてスリムになったゆきに、また洋服を作ってあげようと思います。

>ボニパパさん
あら、珍しい人からコメントが!!びっくりしました。
ゆきちゃんが元気に3歳の誕生日を迎えられて、よかったね。
Posted by ボニママ at 2007年09月03日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ