2007年09月01日

アボにっき

前回、あまり元気がなかったアボちゃん1号。
元気復活!葉っぱの数も増えました。
070831-03.jpg

前回まで一番元気だったアボちゃん2号は
夏の暑さと直射日光にやられてしまったのか、
葉っぱがコゲてしまいました・・・
元気復活するといいなぁ。
070831-05.jpg

今一番元気なのは、このアボちゃん。
070831-04.jpg

いったい何本あるんだ、と思われそうですね。
えーと、今、うちには全部で12本のアボちゃんがいます(笑)
posted by ボニママ at 21:38 | 東京 ☁ | Comment(2) | アボにっき
この記事へのコメント
こんばんは。

うふふ。ゆきちゃんのアボガドの香りをかいでいる
姿が可愛いですね。(どのポーズも可愛いけれど!)
Posted by ミナ at 2007年09月01日 22:30
ミナさん、こんばんは。
はじめ、アボだけの写真を撮っていたのですが
すぐにゆきが割り込んできたんですよ。
「おかあさんは何を撮っているんだろう」って気になるんですかね〜?
Posted by ボニママ at 2007年09月01日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ