2007年07月28日

最近のボニゆき

毎日毎日暑いですねー。
夏が苦手な私は暑くなるとやる気がなくなって
ブログ更新もサボってばかりになってしまいます。

先日、ライオンから新しく発売されたシャンプーをいただきました。
はじめから泡で出るトリートメントインシャンプーだそうです。
070728-01.jpg
ブログモニターなので、使ってみてから感想を書こうと思います。

明日は選挙に行って、それから雨降りでなければ野川公園に行く予定です。
あと桃を買ってきてまた果実酒つくらなくちゃ。
桃のお酒はため息がでるほどおいしいです。

最近教えた芸。「アップ」です。
ゆきはたった一日で覚えて、できるようになりました。すごい!
ボニーはこの芸をやりたくないようだから、無理に教えていません。
でも横でじっと見ていますね(笑)
070728-02.jpg
posted by ボニママ at 23:07 | 東京 🌁 | Comment(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ