2007年07月20日

衝動買い!?

こんなの買っちゃいました。
たしか「サイクリングチワワ」って書いてあったかな?

クンクン。
070718-02.jpg

たまたま通りかかったホームセンターの入り口に並べてあったんです。
このチワワと目が合ってしまい、見つめあったまま一人でしばらく悩みましたが
お金を払って連れて帰ってきました〜。
070718-01.jpg

それから・・・このあいだの3連休に、車を買ってしまいました!
こちらも、衝動買いに近い感じで(!?)。
あと4年ぐらいは今の車に乗り続けるつもりだったんですけどね。
ためしに見積もりを出してもらったら、今の車の査定がすごく良かったから。

今の車は結婚した年に買ったもので、
ボニーとゆきをブリーダーさんのところへ迎えに行ったのもこの車だったし、
みんなであちこち出かけた思い出もあるので、別れるのは寂しいですね。

新しい車でも、楽しい思い出がたくさんできるといいな。
納車はまだまだ先なんだけど、とても楽しみです。
posted by ボニママ at 19:32 | 東京 🌁 | Comment(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ