2007年07月11日

こんなに?

もう何度も書いているゆきのダイエットネタ。
しつこい!と思われそうですが・・・(笑)

今日、写真整理をしていて、驚いてしまいました。
ゆき

070127-04.jpg
ゆきが、こんなに太っていたなんて!!!

このころは毛が長かったから余計にモコモコして見えるけど
そのせいだけじゃないですよね。
上の写真2枚とも、今年1月に撮ったものなんですよ。

現在の姿。
たった半年で、まるで別犬!
070701-07.jpg
posted by ボニママ at 00:48 | 東京 🌁 | Comment(4) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
すごい!
本当にゆきちゃん痩せましたね〜!
どんなダイエットをしたのですか?

最近、むっちりなガオのダイエットを
また開始しようと思って…。
本当はガオよりも、私のダイエットの方が必要なんですけどね。。
Posted by ayuco at 2007年07月11日 10:18
ayucoさん、こんにちは。
ゆきは、以前ayucoさんに教えてもらった「おからダイエット」をしたんですよ〜。
獣医さんに「フードの量を2割減らす」と言われたのでその通り減らして、
さらにそのフードのうち3gを、おからに置き換えました。

あとは私と夫の意識改革(?)。
以前は、食いしん坊のゆきにおやつをねだられると
すぐにあれこれあげてしまっていたんです。
その回数をできるだけ減らして、「ダイエット中」と言い聞かせるようにしました。

ダイエットは去年の8月から始めて、はじめのうち数ヶ月は全然体重が落ちなくて
「どうして〜??」と私も落ち込み気味でしたが
今年3月あたりからグングン体重が落ちていきました。
今ではすごく身軽になりましたよ♪

ガオくんとayucoさんもダイエットですか?
一番ダイエットが必要なのは私だと思います・・・(笑)
Posted by ボニママ at 2007年07月11日 18:33
おからダイエット、効いたんですね〜!
このダイエットはskip dogの店員さんに教えてもらって
しばらく実践してたのですが、
ガオの発作が起きるのは食べ物かも知れない…と思って
止めてしまったんですよ〜。
(多分おからは全然関係なかったと思うんですけど。)

我が家も頑張ってみます!
おやつの量も減らさなくっちゃ。

ロミオとダンナさんも巻き込んで、みんなでダイエット♪
…できるかしら。。
Posted by ayuco at 2007年07月12日 00:06
おから効きましたよ〜。
痩せられたのはayucoさんのおかげです!!

でも、もしもおからがガオくんの発作に関係があったら困りますよね。
念のため、獣医さんに相談してみたほうが良いかも知れませんね。

私も一時「おからクッキー」なんか作って、ゆきと一緒にダイエットしていましたが
すぐ挫折してしまいました。あぁ。
また頑張ってみようかな。
Posted by ボニママ at 2007年07月12日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。