2007年07月08日

病院と散歩

午前中、動物病院に行ってきました。
誰かの具合が悪かったのではなくて、フィラリアの薬をもらいに行ってきたのです。

薬は5月から飲ませていますが、そのとき3ヶ月分しか買わなかったので
今日は今年の後半分の薬を買いに行ってきたのです。

フィラリアの薬って高いですよね〜。
なので、2回に分けて買っているんです(笑)

病院では、ダイエットを頑張ったゆきが褒められましたよ!
ゆきは現在3.5キロになりましたが
先生に「これくらいがベスト体重だね」と言っていただけました。
よかった〜。

ちょっと前まで“樽”のようだったお腹にも、クビレができました!
070708-01.jpg

一度家に戻り、夕方になってから桜ヶ丘公園に行ってきました。
070708-03.jpg

ボニーがモデル契約している「ハッピーだわん」から仕事の依頼があり
洋服が送られてきたので、それを公園で着せて、撮影してきました。
ボニーは部屋の中よりも、外にいるときの方が生き生きとした良い顔をしてくれます。
秋冬物だそうなので、掲載されるのはまだまだ先だと思うけど、楽しみです。
posted by ボニママ at 23:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。