2007年07月03日

病院

今日は病院に行ってきましたー(ボニゆきじゃなくて私が)。

去年の10月に乳がん疑惑!?で検査をしまして
その結果、がんではなかったのですが、ふたつの病名をもらってしまいました。
(ちなみに、乳管内乳頭腫と乳腺線維腺腫という病気です)

「経過観察。3ヶ月後に来て」と言われていたのに
面倒だとか怖いからとかなんだかんだ理由をつけているうちに
8ヶ月が過ぎてしまいました。

さすがにマズイと思い、先生に怒られるかなとビクビクしながら病院に行ってきました。
今日はエコー(超音波検査)だけだったので痛くなくてよかったです。
(先生にも怒られなかったのでよかったです 笑)

検査結果は明日ー。
雨降りみたいだからちょっと憂鬱。
今日教えてくれればよかったのに。
posted by ボニママ at 23:55 | 東京 🌁 | Comment(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ