2007年07月02日

野川公園

昨日は久しぶりに野川公園に行ってきました。
070701-01.jpg

湿度がわりと低かったので
「蒸し暑いー」「気持ち悪いー」と思うことなく、気持ちよく散歩できました。
070701-02.jpg

ゆきは昔(太っていた頃)は、すぐに「抱っこしてー」と座りこんでしまっていたけれど
この頃は体が軽くなったから、頑張ってよく歩くようになりました。
(下の写真では暑そうな顔していますが 笑)
070701-03.jpg

嬉しそうなボニーとゆき。
また野川公園に行こうねー。
070701-04.jpg
posted by ボニママ at 15:50 | 東京 🌁 | Comment(0) | お散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

