2007年02月21日

眠いー

070221.jpg
今日はとても暖かく、花粉も飛びまくっていましたね。
つらかったので、今シーズン初めて、花粉の薬を飲みました。

去年も花粉の時期に同じようなことを書いた気がするけど
花粉の薬って、私には効きすぎてしまうのでとても困っています。

目も鼻もノドも痛いぐらいカラッカラに乾燥して、
頭がボーっとして、とにかく眠くなるー!
眠くて眠くて眠くてガマンできなくて、つい昼寝してしまいました。

私が飲んでいる薬は、本当は1回3錠を1日3回飲むものなんだけど
効きすぎるから1日に1錠だけ飲んでいます。
それでも効きすぎちゃってダメ。
一度に3錠、それを1日3回も飲んだら、きっと私は死んじゃいそうです。

誰か、乾燥しすぎないで眠くならない薬を開発してくれないかなぁ〜。
posted by ボニママ at 23:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ