2007年02月17日

お疲れの日

070211.jpg
今日はマンションの排水管清掃がありました。
我が家によその人が来ることは滅多にないので
ボニーもゆきも大騒ぎ。吠えて吠えて大変でした。

作業をしてくれたのは
ボニーの好きなタイプだなという感じの男性でした。
(ボニーは作業服を着ているおじさんが大好き)

きっと散歩中なんかに家の外で会ったら尻尾フリフリで近づいていくんだろうけど
やっぱり家の中に誰かよその人が入って来るのは、すごくイヤだったみたいです。

そのあとは動物病院に行ってきました。
年に一度のワクチン接種です(今日はボニーだけ。ゆきは12月でした)。
こちらでは暴れたり騒いだりせず、おりこうさんでした。

今日のボニーの体重は2.2キロ。
今の体型(肉付きなど)がボニーにはちょうど良いそうです。
このまま維持しましょうということでした。

ゆきは体重測定だけしてもらいました。4.4キロ。
もうちょっとがんばりましょう!

今日はボニーもゆきも疲れちゃったかな。
明日はお疲れ休みです。
posted by ボニママ at 17:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ