2007年02月14日

免許更新

070213.jpg
昨日は運転免許の更新のため、府中の運転免許試験場に行ってきました。
ゴールド免許なので(ほとんど運転していないから)講習は30分だけだったけど
待ち時間やら何やらで結構時間がかかりました。

この運転免許試験場は、私が大好きな野川公園のすぐ近くにあります。

前回ここに来たのは、5年前の免許更新のとき。

その頃はまだ、私は結婚したばかりだったし
うちにはボニーもゆきもいませんでした。

野川公園に来たこともありませんでした。
というか、その存在さえ、よく知りませんでした。

5年でずいぶん生活が変わったなぁ。

次回の更新は、また5年後です。
ボニーは9歳、ゆきは7歳か。私は35歳か(笑)
その頃はどんな暮らしをしているのかな。
今と変わらず、みんな元気でいられるといいな。
posted by ボニママ at 22:45 | 東京 ☔ | Comment(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。