2007年02月14日

ゆきが撮った写真

このあいだの日曜日、ド○キホーテで面白いものを買いました。
タカラトミーの「ワンダフルショット」。
愛犬の首輪に小さなカメラを取り付けて
タイマーまたはリモコンで愛犬目線の写真を撮影するというものです。

このカメラは、たしかバウリンガルが流行ったちょっとあとぐらいに発売されたと思うんだけど
これが発売されたとき、ちょっと欲しいなーと思ったことを覚えています。
でも値段が高かったからやっぱりいらない、と思ってその時は買いませんでした。

定価は9,240円なんだけど、ド○キではなんと税込み999円でした!!
すごい激安。
欲しい方はド○キへGO!です。

以下3枚はゆきが撮った写真。
右下に、ワンっていうロゴが入ります。
リサイズだけしていますが(もとは640×480)、その他に加工などはしていません。

ベランダで。
カメラをナナメに取り付けてしまったのでナナメアングル。
01.jpg

「ミニ多摩川」に行ったときの写真。
ミニ吊り橋(ボニーが怖がった吊り橋)が写っています。
02.jpg

これは傑作!
カメラをのぞきこむボニー。
03.jpg

良い買い物をしました。
posted by ボニママ at 00:09 | 東京 ☀ | Comment(2) | オススメ!犬グッズ
この記事へのコメント
ああ、あまりの傑作写真に、また書き込みです!!
最後のボニーちゃん、本当に良く撮れていますね!
ゆきちゃんとボニーちゃんは、いつもこんな距離間でお話してるのかしら?ね!
ホント、良いお買い物ですね。
Posted by sally at 2007年02月14日 18:07
sallyさんこんばんは♪
実際は地面だけが写っていたり、ブレブレだったり、わけのわからない写真ばかりでしたが
撮りまくった写真の中には、こんな傑作写真もありました。
これを見たときは私も嬉しくて興奮しちゃいましたよ〜!
今まで見たことのないような表情をしたボニーの写真が撮れて嬉しかったです♪
Posted by ボニママ at 2007年02月14日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ