2007年02月13日

ミニ多摩川

12日(月)は、みんなで多摩川散歩。
でもいつものところではなくて
「行ったことのないところへ行ってみよう!」ということで
他のブロガーさんのところで話題になっていた「ミニ多摩川」へ行ってみました。
070212-01.jpg

多摩川の河川敷にある公園なんだけど、
多摩川の源の「なんとか川」(名前を忘れてしまった)という細ーい川から
東京湾までの川の流れが、ミニサイズで再現されているのです。

橋もミニサイズで色々ありました。
ボニーとゆきと一緒に、全部渡ってみましたよ。

これは上流の方の、木の吊り橋。
ボニーは下が見えるのが怖かったようで、腰が引けてしまっています。
このあとボニーはパパに抱っこしてもらって橋を渡りました。
(ゆきは普通にトコトコ歩いて渡りました)
070212-04.jpg

コンクリートの橋。
こちらはボニーも余裕で渡れました。
070212-03.jpg

写真がないけどこの他にも橋をいくつか渡り、
最後は東京湾に到着〜。
070212-05.jpg

笑ってます!!
070212-07.jpg
楽しかったね。
posted by ボニママ at 00:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | お散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ