2007年02月12日

ブラウザ

普段ブラウザはfirefoxを使っているのですが
ちょっと前に、たまたまIEでボニゅっきを見る機会があり
そのときものすごいショックを受けてしまいました。

IEで見たボニゅっきは、右サイドバーがズドーンと下に落ちてしまっていたのです。
firefoxでは普通に表示されているのに。

たぶん、多くの方はこのブログをIEで見てくれていると思うのですが、
ずーっとこんな状態だったなんて・・・恥ずかしい。

あちこちいじってようやく直せたー。
と、思っているのですが。これで大丈夫かな・・・?
posted by ボニママ at 01:56 | 東京 ☀ | Comment(6) | ボニママ日記
この記事へのコメント
大丈夫ですよ〜。
わたしの別ブログも、IEとfirefoxでは見え方が違うのを確認しています。
よくあるみたいですね。。
Posted by 由巳ゆみ at 2007年02月12日 10:55
由巳ゆみさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
大丈夫と言っていただけて、すごくホッとしました。
それにしても、ブラウザによって見え方にこんなに差があるなんてビックリ&ガックリでした。
Posted by ボニママ at 2007年02月13日 00:05
こんにちは
ブラウザでの見え方の違いって、ショックですよね。
ちなみに、私はMacのSafariで、いつも見させ頂いていますが、Safariでは、以前から大丈夫ですよ。

「ミニ多摩川」は、初めて聞きました。
縮小の橋を渡れるなんて、楽しそうですね。
Posted by sally at 2007年02月13日 17:59
sallyさん、こんにちは。
うちにMacはないので、どう見えているのか確認できなくて不安でした。
前から大丈夫だったんですね。
教えていただいてよかったです〜。安心できました!

「ミニ多摩川」は私も最近知ったばかりなんです。楽しかったですよ。
でもボニー的には、その周りの原っぱで走り回っているときの方が楽しかったようですが(笑)
Posted by ボニママ at 2007年02月14日 00:04
あら〜。右サイドはわざと落としていると思ってた。(汗)
教えてあげれば良かったですね。ごめんね。
よく「IEではちゃんと表示されるのに他のだとダメ」
と、聞くけどその反対もあるんですねぇ。
firefoxって良いですか?
気にはなってるけど使ったことがないの。
Posted by SAN at 2007年02月17日 16:46
SANさん、こんばんは♪
いやいやわざとじゃなかったんですよ〜(笑)
わざわざあんな下のほうまで見て、BBSに投稿してくれていたSANさんには
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!!!

firefox、私はとっても気に入ってます。
やっぱりたまに表示できないページもあったりして、そういうときは面倒だなーと思うけど
IEより軽くてサクサク動くし、タブ機能がすっごく使いやすくて良いですよ☆
Posted by ボニママ at 2007年02月17日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。