2007年02月02日

携帯

このあいだ携帯を買い換えました。
機種変更だけじゃなくて、会社の乗り換え。

ジャンジャンCMしている「ホワイトプラン」につられて
夫婦そろってソフトバンクに乗り換えました。
そういえば母もソフトバンクにしようかなと言っていました。
恐るべし、ホワイトプラン。

夫は機能重視で、カメラの性能がすごく良い最新型のものを選んでいたけれど
私はデザイン重視で、丸っこいものよりも直線的でシンプルなものが好きだから
機種は705SHというのにしました。
070202.jpg

去年の6月に発売されたものだそうで最新型ではないんだけど
私がこれまで使っていたのが
たしか2003年頃に買った、まるで骨董品のような機種だったので
携帯電話の機能のものすごい進歩にビックリしています。

写真もキレイに撮れるし、音楽もキレイな音で聴けるし。
これならミュージックプレイヤー持ち歩く必要ないなぁ。

そうそう、もう一つ驚いたのが「マイクロSDカード」!!
普通のSDカードの四分の一ぐらいの大きさ(小ささ)なんです。
こんなに小さいのに写真とか音楽とか色々なデータをものすごくたくさん、
いったいどうやって保存しているんだろう???
不思議。

楽天の上海問屋というお店で買いました。
【700円 off】オリジナル microSD(マイクロSD)カード 1GB 【楽天ランキングNo.1】:EVERGREEN D...
posted by ボニママ at 15:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ