2007年01月31日

実家

昨日は一人で実家に行ってきました。
ボニーとゆきは約8時間の留守番を頑張ってくれました。
ありがとう。

父が先日60歳になり定年退職したので
そのお祝いに、弟と共同でノートパソコンをプレゼントしました。

渡したのはお正月だったのですが
昨日は実家で、そのパソコンの先生(笑)をしてきたのです。

退職後、両親はふたりで山に登ったり
家の近所を毎日1時間ぐらい散歩したり
パソコンをいじったり、あちこち買い物に行ったりと、楽しんでいるようです。
来月には沖縄に旅行に行くとか!!
仲がよくてうらやましいです。

これは陶芸教室に通っている母が作ってくれたお雛様。
小さくてカワイイです。
070130.jpg

ああ、そうそう。ひとつ心配事が。
せっかくパソコンがあるからということでインターネットも始めるそうで
現在プロバイダに申し込み中、来月5日に開通するらしいのです。

両親にはボニゅっきのことをヒミツにしているんだけど
もしも検索とかで見つかっちゃったら困るなぁ。恥ずかしすぎる!!
posted by ボニママ at 18:39 | 東京 🌁 | Comment(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ