2007年01月18日

テレビショッピング

去年の末に、テレビショッピングでおなじみの「ショップジャパン」で
「癒しの名曲ばかりを219曲収録」したという
クラシックCD15枚のセットを買いました。

はじめのうちは、このCDのテレビCMを見て
「このCM好きー」なんて言っているだけだったのですが
何度も見ているうちに洗脳されて、ついに買ってしまったのです。

でも買って大満足。
毎日朝から晩まで流しています。

中でも特に気に入ったのが13枚目の「ピアノ名曲集」。
私はピアノが全然弾けないし、うちにはもちろんピアノなんてないんだけど
ピアノが弾けたらどんなに楽しいだろうと
最近そんなことを考えています。


モーツァルト、ベートーヴェン、ショパン…etc「癒しの名曲」ばかりを219曲収録!+特典CD「ア...

posted by ボニママ at 00:20 | 東京 ☔ | Comment(2) | ボニママ日記
この記事へのコメント
我が家でも!のだめ以来、日中はクラッシックを流している事が多くなりました。
近頃では、ダンナ様がピアノが欲しいと言い出しております。
私も、ダンナも弾けないのに、、、(汗)。
Posted by sally at 2007年01月18日 11:44
sallyさんのおうちでもクラシック熱が高まっているんですね!
私も何を隠そう、のだめの影響です(笑)
置き場所もないし、ピアノはどう考えてもムリなので
鍵盤が光るキーボードが欲しいなぁ、なんて思っています。
Posted by ボニママ at 2007年01月19日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。