2006年10月27日

犬服

夏にユニクロで安く買っておいた子供用Tシャツ。
野球ファンってわけではないのだけど
ボニーとゆきがおそろいで着たら、カワイイかなと思って。
061027-01.jpg

これを使って久しぶりに犬服を作りました。
(もちろん)大きい方(Mets)がゆき、小さい方(Yankees)がボニー用です。
ゆきは太ってしまったから型紙を作り直さないといけませんでした。
061027-02.jpg

でもダイエットに成功したら、来年の冬はコレがブカブカで着られなくなっちゃうのかな。
まあ、そのときは服を直せばいいか(って、直せるかな??)。

もうちょっと寒くなったらコレを着てみんなで散歩に行こうね。
posted by ボニママ at 16:50 | 東京 ☁ | てづくり
過去ログ