2006年10月17日

桜ヶ丘公園

14日には桜ヶ丘公園に行ってきました。
061014-01.jpg
ゆきはまだ本調子ではなくて、前よりとても疲れやすくなっているようです。
なので歩いたのはちょっとだけで、あとはほとんど抱っこ。
でも久しぶりのお散歩。とても嬉しそうでした。

061014-02.jpg
ボニーは元気いっぱい。楽しそう!
張り切ってトコトコ歩いていました。


ところでau「LISMO」のCMソングの、絢香さんの「三日月」という曲。
この曲のプロモーションビデオは
桜ヶ丘公園のゆうひの丘で撮影されたそうですよ。

ゆうひの丘には私たちも何度か遊びに行っていますが
とても眺めが良くて、気持ちのいい場所です。
昼の景色 http://boniyuki.seesaa.net/article/13486544.html
夜の景色 http://boniyuki.seesaa.net/article/22664230.html

綾香さんのPVは10月20日まで無料でフル配信されているので
興味のある方はこちらからどうぞ〜。
posted by ボニママ at 22:07 | 東京 🌁 | お散歩
過去ログ