2006年09月06日

目標「1キロ減」!

少し前にボニーが体調を崩し、病院に行ってきました。
(今はもうすっかり元気です)

ゆきも付き添いで一緒に病院に行ったのですが
先生に「ゆきちゃんは体重を1キロ落としましょう」と言われました。

たしかにゆきはこの1年でとても太ってしまい、
去年着ていた服が、今はもうパンパンで着られないのです。
お気に入りだったピンクのドラTも、着られません・・・
(余談ですが、ドラえもんの誕生日はゆきと同じ9月3日なんですよ)

現在、ゆきの体重は4.7キロもあります。
「1キロ減」というと目標は3.7キロ!
ゆきがその体重だったのは・・・いつまでさかのぼればいいのかな?
えーと、去年の10月でした。
そのころ(2005年10月18日)の写真→051018.jpg

あぁ〜。痩せてるなぁ。
これぐらいになればいいのね。

頑張ろうね、ゆき。
posted by ボニママ at 23:58 | 東京 ☔ | ボニゆきの日々
過去ログ