2006年09月04日

お誕生日おめでとう!

060903happybirthday.jpg
もう日付が変わって「昨日」になってしまいましたが、
9月3日は、ゆきの誕生日でした。
2歳になりました。おめでとう!!

ボニーが2歳になってすぐ、我が家にゆきを迎えました。
その頃のボニーは今のゆきよりもずっとオトナで、落ち着いていました。

ゆきも2歳になったらボニーのように落ち着くんだろうなと思っていたけど
2歳になった今も、元気いっぱいの「お子ちゃま」です。

きっと、生まれながらの性格の違いなんでしょうね。
「長女」「次女」という育った環境の違いでもあるのかな?

ゆきにはいつまでもこのままでいてほしい気がします。

ゆきは元気で素直で優しくて面白くて(笑)、とってもかわいい子に育ちました。
そして私のことをとても好きでいてくれます。
私もゆきのことが大大大大大好きです。
両思いって、幸せ。

今日は(昨日は)みんなで公園に遊びに行って、夜はケーキでお祝いしました。
そのときの写真などは、また後日upします。
posted by ボニママ at 01:10 | 東京 ☀ | ボニゆきの日々
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。