2006年06月18日

昨日の日記

昨日は久しぶりに、野川公園へ。
060617-01.jpg

シロツメクサがたくさん咲いていました。
060617-02.jpg

シロツメクサの近くにはハチもいて
先日のことを思い出しちょっと怖くなってしまったけれど、大丈夫でした。
060617-03.jpg

ボニーもゆきも、ごきげん!
ゆきはいつでも楽しそうにしているんだけど
ボニーがこんなに楽しそうに、嬉しそうにしているところを
久しぶりに見ました。
そんなボニーを見て、私もとても嬉しくなりました。
060617-04.jpg

やっぱり野川公園はいいなぁ。
ボニーとゆきの一番のお気に入りはきっとここだと思うし、
私も野川公園が大大大好きです。
野川公園の中に住みたいぐらい(笑)
posted by ボニママ at 23:52 | 東京 🌁 | お散歩
過去ログ
×

